夢と現実の一貫性について>サムライフラメンコ

サムライフラメンコ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

さ、

サムライフラメンコ面白すぎる!!!なんだこれ!!!

戦隊もの、ヒーローものの原型をある程度知っていると「うおおお!1」という高揚感がぱないの!

私達の世界は「一貫性」を保っているから、全ての事象が「一貫性」が "ある" と思っている。それが世界のルールだから。 それでこの「一貫性」が保証されなくなってしまうと、「えおかしくない?」と思っちゃうんだよねえ……

「つじつまが合わない」「理屈が通らない」「何が起きているか理解不能」―――それはまるで夢のような虚構世界と同じ

因縁果の関係って、思いの外大事にしているんだなと実感する。そして「当たり前」だと無意識に組み込まれていることも

当然なんですけどね。だって、そうやって今まで何十年もすごしてきたのだから、それを真実だと思ってしまうのは仕方ないのです

ニワトリにエサをやる係員が代わってしまったのです。

 

デートTIME

デートTIME