true tears 涙の乱反射__

true tears Blu-ray Box

 

true tearsを思い出していた。

 

―――比呂美を思い出すと、なんだかあの女の子はどこまでも透き通ったそんな女の子な気がする。透明だけれど硝子のようなそんな感じ

触れようとすると硬い膜によって阻まれる。だからといって強い力を加えようとすると粉々になってしまうような、そんな脆さと透き通ったいめーじ

だからあの子はなんか綺麗なんだよね……、、、"透き通って”いるイメージは、彼女という人間の希薄さに繋がっている気がする

比呂美は心に汚い部分も濁っている部分も持ち合わせているそんな人間だけれど、"綺麗”という言葉が先行する

 

true tears memories

true tears memories

対して石動乃絵は、淡い空色と夕焼けがまざったようなそんなぴかぴかしている女の子。 この女の子は眩しい……うん、乃絵ちゃんは存在がとても眩い。

くそつまらない日常も彼女の目を通せば、そこは「夢幻」の可能性を秘めた世界に移り変わる、そんな気がどうしてもしてしまう

 

true tears―――涙、泪。 涙ってなんであんなにも、綺麗で美しいんだろう。 そこには暗さも汚さも、そういった負が無い。

 

太陽の熱によって溶け出す雪水のように、無垢で純粋でまっしろ。 だからそこに「本物」を「真実」らしきなにかを見出してしまうんだろうか

涙の中に閉じ込められた光が、無限に夢幻に反射していく世界―――

……なんだかもう一回見たくなってきた……

 

true tears Blu-ray Box

true tears Blu-ray Box

true tears ~トゥルーティアーズ~ 通常版

true tears ~トゥルーティアーズ~ 通常版