さよならピアノソナタはド級におもしろい!

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

 

ぺらぺらさよならピアノソナタ』の台詞を読み返していたんだけど、 ほんとにこの作品は甘酸っぱい……恋がとても良い……きゅんきゅんくるのだ

 

この前、引用した「ブラックバード」の台詞のそのあととか。 真冬は口下手だけど、頑張る時はがんばるんですよね……この子すんごい乙女

『キラ☆キラ』とか『ディアドロップス』とか好きな人は、おすすめだよ! ロック小説なので!

キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(通常版)

キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(通常版)

ディアドロップス ディストーション(通常版)

ディアドロップス ディストーション(通常版)

 

「始まりの坂」という曲を聴きながら、さよならピアノソナタを読んでいたのは懐かしい思い出。

『lovesong』というアルバムに収録されている曲なんですけど、なんかもう心がひたひたしてきますひたひたー

そしてさよならピアノソナタと、まったく関係ないアルバムです

Love Song

Love Song

 

(keyレーベルなのよ!)

 

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(通常版)

キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(通常版)

ディアドロップス ディストーション(通常版)

ディアドロップス ディストーション(通常版)