ガッチャマンクラウズ1話―――日常の延長線上

INNOCENT NOTE

 

ガッチャマンクラウズおもしろいじゃん

じゃんじじゃんけん

 

ガッチャマン1―――

はじめちゃんいいね。こういう系統の女の子大好き

 

彼女は「ガッチャマン」になっても尚、平然としている。混乱している様子や戸惑っている様子がない。・ つまりさこれは、はじめちゃんの中では「ガッチャマン」になることが日常の延長線上なのか

適応力がすごい……とおもったんだけど、適応するとかそういうものじゃない気がする

毎日学校に行くのとおなじくらいに、ガッチャマンの組織に関わることが同義なのか

 

ああおかしい、ああおかしい

 

このどこか歪で、どこまでがズレているのか分からない感じ―――とてもいい

 

JJさんの命令(ポエム)ってあれは、こっちの世界の名称を把握できていないから?

形や用途がわかっても、それがどういった名前なのかわからない。だからこそのポエム?

 

 

パンダににたあれは、JJを神だのなんだが言っているけど、なんでそんな超常的な力を持っている人がわざわざ仲間を増やす?

仲間……じゃないな手足か

 

EDのはじめちゃん、歌うめーな……

凛としたクールな感じグッドなのです

 

はじめちゃんの、日常に対する「姿勢」がまさしく、、、まさしく時守叶にちかい!!!あああちかいよおおおおお

そうだよこれだよこれ!!!

手帳くんかくんかしているシーンは、やべっ

EDがイエロージェネレーション?だっけの曲を彷彿、いいですの

 

Crowds ガッチャ盤(期間限定)

Crowds ガッチャ盤(期間限定)

INNOCENT NOTE

INNOCENT NOTE