【プリキュア】魔法少女もののは、その後どうなる?

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

魔法少女ものあるじゃないですか。プリキュアとかプリズマ☆イリヤとか。 彼女たちって、普通の日常を生きてきてある日、とつぜん莫大な「力」を手にするじゃないですか。そして、敵との戦闘を重ね、死線をかいくぐりつづける

けど、思いません?  魔法少女の役目が終わったら、彼女たちは「平凡な日常」に耐え切れるのか?と

戦闘って一種の麻薬みたいなもので、常時脳がハイテンション状態。それを毎日ずっと繰り返してきている―――魔法少女中毒になっているっていう説はどうですか……………………

もしかしてもうそういう作品出てます? 魔法少女の役目が終わったあとのお話。 あまりにも苛烈で激烈で強烈な日常からの、なんにもない日常への回帰。 魔法少女だった、ただの少女はどう生きていくのか

私が想像するのは 「……ねえ………………敵はいないの?…………」と戦闘狂になっている未来。 ワクワク!

ぶっちゃけ腕が無くなったとか、そういうトラウマを負っていないなら、彼女たち戦闘を楽しんでいるような気がします

 

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

ハートキャッチプリキュア!【16】 [DVD]

ハートキャッチプリキュア!【16】 [DVD]