ドキドキ!プリキュア! 1話__倫理観のセットアップ

 

ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1

 

プリキュアはじめました

 

 

ドキドキプリキュア

 

―――やばいよこれ倫理観のセットアップといってもいいかもしれない

こういう文化作品に触れて、知らず知らずのうちに自国または周囲の倫理観を覚えていくんでしょうねえ……。自己中はダメ、横入りはダメ、友達に力をかすもの、困っている人が助けるもの

私はプリキュア視たことなかったんですけど、なんだかもうすごいなとしか言い様がない

なんかもう、めっちゃくちゃに「かわいく」ないですか?これ? おかしいくらいにキャラ造形が可愛い。どこがどうとか言えないんですけど、ビジュアルの線一本一本が生きているようなそんな感覚

すっげー……

「可愛さ」に特化しすぎて、もうなんて言ったらいいんだろう。エッチでもエロでもセクシーでもグラマスとかでもなんでもなくて、可愛い

さらに「ドキドキ」ですか。これは視聴続行です

 

ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1

ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1

ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3

ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3