ブログでやりたいことを見つけてみたり

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

データグラフを綺麗に作れる人とかいいなあと思いつつ実践しつつ折れたり(これはほんと近づきたいけど、作業量がとんでもない)

ちょっとわたしもブログについて吐き出してみよう

とりあえず「思考を視覚化」したい欲求がむくむくと。 1,グラフ 2、絵 どちらにしても、なんか綺麗でいいかんじだよねみたいな図案を希望。自分で作りたいがツールがいかんせん。揃えなければ、いや揃えたい

そして適正ゆえにグラフより、絵のほうが合っていそうな? ふむふむ

あとやりたいことやりたいことー

ブログ上で「やりたいこと」「やってみたいこと」そういうワクワク感を覚えるのって、ローモデル(理想のブロガー)さんに会ったときのように思える。 考えても浮かんでこない……

つまり、ブログ巡りをすると自然に方向性が見えてくる可能性が?

あそうだ 絵だ。

うんだんだん見えてきた。

ブログ上で新たな展開をしたい場合、 「やってみたい!」という理想のモデルケースに出会う→→どういう過程を踏まえればいいか考えてみる→実行→失敗→実行 これか、な?!

ちょっと敷居が高かったり、自分の今の技量で難しい場合は、目指すポイントを中間にしてみたり?

fmfm

そして以前考えてたのが、 「絵」記事の拡張(他の人とリンクするような?) 写真のあっぷ。(写真はあるだけでブログが華やぐような?←自然や人物)

fmfm あまり見えてこないけど、難しくはなさそう

ちきりんさんが作る、グラフとか、すごいなあと

ただ面倒くさそうなので、絵方向にシフトしたい。絵ならばめんどくさい感情がなかなかにないので、なんとなく良い感じです

きたきた! そかそかぎゃんぐー!だ!

 

こんな記事もどうぞ

 

ブログを続けていくために、モチベーションをどこから調達するべきか? 1つの原因と3つの解決法。 (4283文字) 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方