えばー17の感想会

Ever17 (初回限定版:2枚組サウンドトラックCD同梱)

 

EVER17 感想レビュー__生きているだけじゃ生きてるとは言えない (5189文字) http://t.co/0mL36efClN 

 

よし、ではEVER17の感想会はじめよう!

~♪

"この話は布石がしっかりしてないと楽しめない、つまり布石をよく覚えている方が楽しめます。” http://t.co/DnclWcgnAz

orz ぜんぶメモったんですよ……

xbox版だとever17(以下17)の中だるみ、gdgd感が解消されているもよう……こっちかあ……こっちでしたか;;

俳句の「海月~」 4体の石像 生体反応 エレベーターの2つの声 ここらへん、解明されていないですよね? 本編で

"結論から言うともうほんとにすごかった。クリア後の賢者タイムから2日ほど抜け出せませんでした” http://t.co/IUNkXbXur9

裏山!

なんだかもう完全にやる時期を間違えた感しかしないという……

まさかこういう作品で自分が少数派に属することになるとは涙

 

まとめ。

このゲーム、EVER17は楽しめるか否かでわかれる。 どのゲームもそうだけど、その傾向が強すぎます。種明かしのところを「驚愕」できないとどうもダメだ

感想記事のどれもそれに焦点をあてているので、ここを外しちゃうと、いくらどう頑張ってもぜんぜんまったく楽しめないという……記事でも書いたけど楽しめなかったことに絶望した

 

Ever17 -the out of infinity-  [恋愛ゲームセレクション]

Ever17 -the out of infinity- [恋愛ゲームセレクション]

Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition

Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition

Ever17 (初回限定版:2枚組サウンドトラックCD同梱)

Ever17 (初回限定版:2枚組サウンドトラックCD同梱)