いろセカは「つまらない」……というと怒られるでしょうか

FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION

 

いろとりどりのセカイの何がダメって、「優馬」や「加奈」とかではなくて、ただたんにほんとつまらないんです。

 

誰かにむかつくとか腹を立ててるとか、そうじゃなくてもう本当に「つまらない」。(ああ批判がきそうです)

さらにその「つまらなさ」が40時間も続くんです。助長で膨大です。「真紅」というこ可愛い子と、読解した「テーマ」がなかったらもうほんとにほんとにいろとりどりのセカイはダメゲーです

 

ただ、もうプレイはしたくありませんが、私にとっていい分岐点になった物語だったので、後悔しつつまあいっかーっていう気持ちが混在していたり

しかし

 

「もうこれが僕たちの運命だったんだよ」(=いろヒカ買います)

 

いろセカの関連記事ですの

 

いろとりどりのセカイ 感想│ 悲しいときは手をつなぐ。そういう決まりだ

 

FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION

FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION

アレセイア

アレセイア