第三視点。第三の目____それは「時間」を見ることができる?

BEST HIT セレクション EVER17  ~the out of infinity~ Premium Edition

 

第三の目?ってなんだ? 私たちが見ている世界は、三次元上の世界。

 

EVER17』の感想記事書きました。

 

 

EVER17 感想レビュー__生きているだけじゃ生きてるとは言えない (5189文字)

 

 

二つの目で物事を捉えている。立体……を見ている? 
そして第三の目が獲得したとき、「時間」を見ることができるよと彼女はいった

 

時間? 
時間を見ることができる?

イメージとしては空気中に色がついたり、流れや圧を見れるとか? いや違うな。
三次元世界を見れる、俯瞰できるという意味____つまりこれは"私たち”だよね?

第三の目=私たち。 作品を「箱」と見れる次点で第三の眼の状態と言ってもいいんじゃないだろうか。時間だって把握できる、タイムラインだってばっちり

 

Ever17 (初回限定版:2枚組サウンドトラックCD同梱)

Ever17 (初回限定版:2枚組サウンドトラックCD同梱)

Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition

Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition

ever17 ?the out of infinity?

ever17 ?the out of infinity?