7月21日それは「二階堂真紅」のお誕生日__ははは忘れ__ではなく知りませんでした(嘆き)

いろとりどりのヒカリ ちっちゃい真紅ラバーストラップ

 

今日のTLは熱がありますね。真紅ちゃんと選挙でごった返ししているこれはまさに「いろとりどりのセカイ」―――

 

(二階堂真紅の誕生日が今日だって?! ちょwww早く行ってよばあかあああ)

 

こうして真紅ちゃんは神にになった____おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

なんだか微笑ましいのと、一部狂気がにじみ出ている人がいて、やっぱり微笑ましいのです。真紅ちゃん愛されすぎ!

 

いろセカでは誕生日言ってなかったので、やっぱりヒカリのほうでです?

 

「お前の明日が、お前が思っているよりもずっと、ずっと……素敵な一日になることを、祈ってる」 ねえ……もうこれはほんと ほんと! ほんとにほんと!!!

 

今日という日が、とってもとっても素敵な一日になりますように

 

(二時間切る)

 

ああああ準備しておけばばばばああよかった……

 

いいよもういいよ、言葉だけで____というかこの熱気はとても心地よいです

 

読みましたこれはヒドい(褒め言葉)http://t.co/zmXYYhiaRl

 

あまりの固有結界に吹いちゃったですよ!w 明日香「うまうまーっ!!」

 

さて来年はちゃんと覚えておこう。明日香は絶対にっ

 

明日香の誕生日もこれくらい盛り上がってくれないんでしょうか……泣 えええええい!!! 

 

真紅ちゃんの誕生日ツイートをみると「ああこれでいろセカは永遠」になったんだなあって感じます。

 

なんだかいろいろ満足してしまった、ふにゃおめでと><!

 

 

 

 

うああああああああああああああ><!!!

 

やばいですね……なんだかもう感情が抑えきれないぞっw

 

真紅の世界で一生終えてもいいよね____うひゃっほう!!

 

(ああだめだ今日おかしい)

 

 

ちゃりーん。

 

関連記事ですの。

いろとりどりのセカイ 感想│ 悲しいときは手をつなぐ。そういう決まりだ

 

 

いろとりどりのヒカリ Theme Songs Plus

いろとりどりのヒカリ Theme Songs Plus

いろとりどりのヒカリ ちっちゃい真紅ラバーストラップ

いろとりどりのヒカリ ちっちゃい真紅ラバーストラップ