いろヒカはもしかしたら……いろセカへの怨恨を払拭してくれるのかも?!

 

いろとりどりのヒカリ Theme Songs Plus

 

 

 

 

いろヒカでは衝撃の展開が待っているのでしょうか……ごくり

話変わりますが、その「心の在り方」を持っているかどうかが作品を感動できる____ということを仮定。 となると、いろセカの「優馬」に共感できるかもここらへん関わっているかなと思ってます。

私は「こなくそ!」っていうほどじゃなかったんですが「…………んー……んー」くらいでした。 だから「優馬」がボロクソに言われるのも「しょ、しょうがないよね……」と思っちゃったり。ただ彼の気持ちは分かるといえば分かるので、"もっともっと”わかる人は、きっとそうなのかなーと

 

以前のレイシアさんの話と、dontiさんの意見を総合すると____つまりこれは私のいろセカへの怨恨を払拭してくれるものなのかも?!

ギャングスタ買うときに、いろヒカもメモメモ。

 

なんだかだんだん「買う時期」な気がしてきました。

コンプリート版でたら、TLが真紅一色に染まるんですよね!(意味深)

 

 関連記事ですー。

 

いろとりどりのセカイ 感想│ 悲しいときは手をつなぐ。そういう決まりだ

 

いろとりどりのヒカリ Theme Songs Plus

いろとりどりのヒカリ Theme Songs Plus

いろとりどりのセカイ オリジナルサウンドトラック

いろとりどりのセカイ オリジナルサウンドトラック