七海美奈の感想会! 明日君です

明日の七海と逢うために

 

 

関連記事

 

 

 

明日君。七海 感想会

 

Google検索5ページで終わってしまった。やっぱりFDだと感想少ないのですね

思ったんですが、Hシーンがない、ただのサービスシーン、ハーレムのほうが好きですぬ

 

明日の君と逢うために 七海 http://t.co/BKSGclyGRi

"七海については、前作をプレイしたときは、キャラ的には好きでしたけど、 攻略したいとかそういうことは全然思わなくて、七海メインの今作は楽しめ るかちょっと心配だったんですけど、いざプレイしてみたら、七海がめちゃ めちゃ可愛らしくて、すっごい魅力的で、大好きになりました。”

 

愛されキャラな気がして来ました、七海ちゃん

あれ以外にまだ真奈美ちゃんキイイイという人がいなくて少しびっくり。

七海の髪をほどいて欲しかった____という意見を見ましたが、なるほどこれは同意せざるをません

あーなるほど、確かに明日香たちの後日譚も欲しかったです。 けれどなんだろ、全然不満がない

ああそうか、もう私のなかで閉じちゃったからこれでいいんだ ということでエ口スケに行こう

 

エ口スケの感想で「良さ」そうなのを探すときって みんなどうしてるんでしょ? 投票数はなんだか違う気がするのです

長文感想すべて展開。がしがし

あそだそだついでに、コメントしよ

 

お? この人いいですにやにや

TsukimiyaYukitoさんの「明日の七海と逢うために」の感想 http://t.co/qh6xlD5UWm

 

明日君の体験版って、終わり方いいですよね。静かに終わりつつも、神秘的な感じが

七海で思ったんですが、ましろ色シンフォニーの沙凪(漢字これでしたっけ)の逆移植はいつなんですか……((泣)) いいかげんにしてよ! PSPとかもってないよ!

エ口スケも終わり。なんだか長文感想漁った限りだと 半数くらいは「良かったよ」という人がいてにゃるる

 

まとめ

  • 真奈美ちゃん嫌悪している人が意外に少なかった
  • 明日七海はわりと好評。
  • 明日香はただただ可愛い

 

んじゃーねー!