「明日君」の感想をざっくり読む会をはじめる

 

明日の君と逢うために ビジュアルファンブック 【書籍】

 

まだちょっと熱を持ちすぎているので、覚めたら、君明日の感想ざくざく掘りたい。しかし好きな人のブログにその感想がないというのは、くっ(千早)

 

 

明日の君と逢うためにの感想をざくざく読みすすめる会

まずはGoogle検索だはっははは!

うむやはり巨視的視点で語られているのはつまらん

あああああ七海をキャラ順位に含めていないないことにやっと気づいたよばかあばかああ!!! でもま里佳姉と同じくらいなんですけどね……

 

「sandglasst」明日君 http://t.co/5pfdByDPoa

最後の明日香が解いた◯◯は、そんなに難しいことじゃないと思う。あれは☓☓に拘るのをやめて◯◯を見つめるようにしただけなんだと思うよ。だから続く明日香の言葉が 「―――いい日だよね!」となる

やっぱり明日香は最高だよね! この人は分かっている!

 

明日香のおわりなんて最高だよ!っていう人なんだけど、以外に分かれているのか……えええ

そんなに明日香悪いかなあ。最高じゃないか! がるるるるっ

 

どこもかしこもTwitterボタンを設置していなくて手動でやっている私……ソーシャルの時代なんだよ?! いい記事だったらバシバシ流したいんだよ!

明日の君と逢うために レビュー」http://t.co/lwuRkvsHXf
舞ちんは渡さないんだからな! そうそうこういう記事のほうが好き。ライターとかどうでもいい

明日の君と逢うために』感想。 http://t.co/AtNeb9Pi7j

”この作品全体を貫くテーマのようなものがない" 

あんじゃんちゃんとあったじゃん!

ええええ!!! もう違う意味で泣きたいよ


明日香のENDが◯◯だったのは、それ以外の選択肢がないからなんだよ! ちゃんとあんじゃん……ちぇー

七海人気投票1位だったんですか!? ぐはwまっさかー!?

月花の現実の場所!!! テンションあがる!! 舞!___ http://t.co/duIJqi8Z2Q

桜木町駅か いきますか うん

神奈川県!

頑張ればいける! いろセカ・明日君の場所は絶対にいくんだ

神隠しは亜細亜地方のものうんちゃらという記事を見つけたのですが、西欧では妖精さんでしたっけ?

うに北欧?……

 

明日の君と逢うために」オープニングムービー: アニメじゃない方 http://t.co/DaTfTqpb39 こっちも私は好きです、いい!

ブログはだいたい検索したので(といっても7ページくらい) 次はエ口スケ漁ります

ちょっとまってよ! どういうことだよ! 明日香が5位って http://t.co/eeEXsNs0cf

七海ちゃんまじ強いです。「あーっははは!!」

kamitukiさんの「明日の君と逢うために」の感想 http://t.co/pY3vuk4rOc うんそうそう! 至った答えが似ていてにやりり こういう記事好きです

sekilalalaさんの「明日の君と逢うために」の感想 http://t.co/lxaCvm6hVn 彼女たちが天才だったからあちらに行ったわけじゃなくて、彼女たちに◯◯感覚が欠けていたらどうでしょ。個人的にはこっちのほうがしっくりきます

なぜ明日香のENDがあれだったのか、ああ語りたいいいいやもう書いたんですが

ブログ更新です。 #明日の君と逢うために 感想レビュー。 大事だったあの夏を「やり直す」ための物語。 (9703文字)  http://t.co/tHRUM0rnGS

 

明日君のハッシュタグが全然使われていない模様。そうだよねえ……2007年の作品だものね

 

 

あと三記事で一段落にしよう

ちょっと考えてみる。

ガンガン系は好きと言いましたが、真奈美ちゃんは飛びすぎですw

自分の感想記事を読んだら、いろいろ足りない。言いたいことが伝わってないような気がしてきたので追記として書いていこう。明日のために

 

追記完了。

明日君はほんとうにいい作品。あーちゃんがなぜ◯◯してしまったのか、咲さんがなぜ◯◯してしまったのか。明確な答えがない。だからこそここらへん皆の想像によっていろいろ語り合うことが出来る。 とっても素晴らしいのです。

図書館戦争のあとがきで、有川さんが言っていたのが「この物語の終わり、二人はどうなんだったと思う? 私はさ―――」 って語り合うのが好きだと彼女は言った。私もそう思う。想像の余地がある終わりはとても納得的☆

https://t.co/xzXqsNIJex) ここらへんその人の固有性がでてきっととっても面白いはずです。まだやってない人、再プレイする人はそこらへん感想記事に書いたらおしえてください! 見に行きたいです!

(うっしゃー! 広がれ明日君の輪。 というよりブログやる人増えてもいいんだよ!?) ちなみにはてなブログとか、おすすめです、とっても馴れ合います(ぐはw

大分昂ぶりが落ち着いてきたような気がします。  感想記事を書いたあとに、がががーっと人の感想を読むのが最近の一番の楽しみ。 このときに面白いブログさんをブックマークするのも忘れずに

 

 

ふにゃーだいたい満足ですぬ。 明日君はコンプリートBOXを買ったので、まだ七海がいる! 「あーっははは!!」

「[diary]明日の君と逢うために:明日香」http://t.co/BJFjd8yxzV
ちゃんと読みました。この人の記事好きです、いいよねえ

さらにこの人! 今でもエ口ゲやっているーうひゃー!w 

 

きましたね感覚・感情型。応援応援

 

よし記事はこれでひと通り追記完了。 うんうんやっぱりこれは大変だけど、一番面白い行為だなーって

 

明日の君と逢うために』のまとめ。

・これが名作か……。涙でぼろぼろ。ゲームが終わってもぼろぼろになるのは珍しい

・明日香が可愛すぎて、どうにかなりそう。なにあの細い腰。うまうま♪ うまうまーっ!! ・BGMが良すぎます。サントラは売っているんでしょうか? ・これは布教するしかないって! 

・明日香、小夜、舞、瑠璃子、七海(サブ)。 おそらくこの5人の女の子は、ほとんど誰でもストライクなはずです。なにこれすごーいー。 終わり。

 

くらえ! 明日の君と逢うためにOP  http://t.co/V0FPSWke9c 

 

 

 記事書いちゃいました。

『明日の君と逢うために』 感想レビュー。 大事だったあの夏を「やり直す」ための物語。 (9703文字) - 最果てにあったのは、猫箱ただひとつ。 

 

Brilliant Moment

Brilliant Moment