ホワイトソフトの新作ギャルゲー

テレカ【ギャングスタ・リパブリカ】

ギャングスタ・リパブリカは、バナー貼ったりしたりすると、ボイスメッセージが全員もらえるとは。

レミニセンスからこういうバナー系をはじめてみたんですけど、地味に嬉しいです。 うんうん、好きなやつは今度から一個づつ貼っていこう

 

 

 

悪は猫を助ける。

悪は銅像をぴかぴかに掃除する。

悪は無償でパンクを修理する。

(……それのどこが悪なのよっ!?)

「悪は孤独。悪は超然。―――だから、悪は世界を変えられる」 http://t.co/gAuQRCkj4Y

 

 

 

 

 

 

自分の趣味が、感覚が、思考、意志が、意思さえも世間とはズレている。違う。多数派とは相容れない、少数派の自分はとても肩身が狭い、そんなことを感じたら ―――

 

「ギャングスタ・リパブリカ」をやろう!!!

公式サイトをちぇっく(http://t.co/GZiqMginGU

 

ギャングスタ・リパブリカは魅力的な人物が多すぎてうにに。禊・希・シャールカ先輩はとても良いのだ。 こおりちゃんは苦手

 

「さっきからブーブーブーブーと! 隣の部屋にまで響くんだぞ、その音ー!!」  

「希はちゃんとダニエルのこと大事にしていたもん! さっきちゃんと思いだしたもん!

 

あああかわいいいいいい

『ギャングスタ・リパブリカ』 体験版レビュー (9667文字) - 最果てにあったのは、猫箱ただひとつ。 

 

テレカ【ギャングスタ・リパブリカ】

テレカ【ギャングスタ・リパブリカ】