「るいは智を呼ぶ」 男の娘とギャルゲ

るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK 通常版

TLがなんか盛り上がっていたので、私も便乗しよう。 男の娘は最高に可愛いけ! でもふたなりの魅力はよくわかっていない。 そして四年前までは男の娘の良さも分かっていなかった。 つまり、、、いい男の娘やふたなりに出会えば見方が大きく変わるはず!

 

るい智はクセがあるけど、とても智が可愛い(男 これで男の娘はいいなーと。これはシチュエーション萌えに分類されると思う。

るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK 通常版

るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK 通常版

るいは智を呼ぶPLUS -魔女たちと太平洋の星-(桜ノ杜ぶんこ)

るいは智を呼ぶPLUS -魔女たちと太平洋の星-(桜ノ杜ぶんこ)

 

そしてレイシアさんから、おすすめの男の娘ゲーを教えてもらうことに。

 

 

+++

 

公式ページは、絵と声優さんしか見ていないのでストーリーとかキャラの説明をあんまり見てない人だったり(震え声)

 

音楽をいきなり流すのは耳に悪いのです…… / “天使の羽根を踏まないでっ - MEPHISTO Official Web Site” http://t.co/igGo9AdGc6

 

青山ゆかりさまの「んだ」キャラだとwwwwうはあwwww

 

 

るいは智を呼ぶ Music Collection-明日のむこうに視える風-

るいは智を呼ぶ Music Collection-明日のむこうに視える風-

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(通常版)

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(通常版)