HOOKが完成させてくれるんだよ! きっと愛をね!

HOOKSOFT メモリアルサウンドコレクション

 

「HoneyComing」のオンリーワンモードから学ぶんだ。 「純愛」はプレイヤーが完成させるんだということを!! (2486文字) - 

 

 

HOOKさんがそもそも知らないので見るべし見るべしw

ハニカムってどこかで見たような気がするくらいになんとなく知っている気がするかもしれない。(今TLで話題になっているフレラバのメーカーさんだった)

 

HOOKさんの言葉が熱い。こんなメーカーだったのかw http://t.co/OPlj7Q2hWZ

 

貴方にもきっと、素敵な愛が見つかるでしょう。 ―――純愛は、HOOKが完成させる

(読む度に笑ってしまう)

 

純愛、オンリー、こんなシステムが…… / “HOOK HoneyComing Official Site - ハニーカミング システム” http://t.co/dlB02t3yz6

 

? あれというか、この「一人選んだ」ことをほかゲーム(モード未搭載)でも自分で試行錯誤して実現すれば 面白いんじゃねーですか?

 

こんな記事書きましたー。

「純愛ゲーム」とは具体的にどういうものなんだろう? kanonとかRewriteとか(2328文字) - 最果てにあったのは、猫箱ただひとつ。 

Strawberry Nauts 通常版

Strawberry Nauts 通常版

HoneyComing First Impression Mio ism初回

HoneyComing First Impression Mio ism初回