今月いちばんびっくりしたこと。なんと二人がひとりだったのだ!

輪るピングドラム 上

 せんじつ「管理人が足しげく通うブログさんを紹介。(ただの健忘録ともいう)」こんな記事を書いたのです。そのあとのにゃももさんの反応

 


な、なんだってえええええええええええええ!!!!!

思わずTwitterでも返信。

 

n_rain Σ(゚Д゚)…………(゚Д゚)(ぁそういえばNexusとエ口ゲー記事……)……!!!]

 

なんと私は別人だと思っている二人の人が、じつは一人だったのです!! 何を言っているかわからないって?! 私も分からない!!!

 

これは今月いちばんびっくりしました!w なんだろこの運命線は!!w というか全然気付かない私って一体ぜんたいっ!!w

輪るピングドラム 中

輪るピングドラム 中