『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を、妹に見られる事件が発生

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の小説を一般の方に見られたときの絕望は異常。

ポップロリィな萌えキャラが腕組みをしている絵に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というタイトル文字があるわけです。

 

それも妹に読んでいるところを見られるとか、もうね、生きたい。

 

 

桐乃「はああっ!!? ちゃんと観たのアンタ?! DVD版のほうだよ!? じゃあどうしてそういう結論になるワケ?! 信じらんないっ、これだから邪気眼女の感性はさあ―――! ……も、いい。……アンタいい加減、厨二病卒業したほうがいいよ。じゃあね」

 

 

これにこれに「超」と「ウケる」を付け足せばもうまんま我が妹君……ははは超ウケルんですけどぉ↓ うけない! まったくもってウケない! 超とかなんだよスーパーとかいえよ!!