10日でブログ35記事を更新。乱文散文は気にしないのよはははー

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

はてなブログのほう(ここ)で10日ほどで35記事書いたのだ。やっぱり気負わないで、短文でいいならブログを続けるのは簡単みたいですぬ

ブログもっと敷居が低い感じで文章書いてみると、とても楽ちんだということを発見。Twitterみたいな感覚でがしがし更新。乱文散文気にしないぜひゃっはーみたいな感覚でいいんじゃないですかね。

更新しないブログより、やっぱり更新したほうが読んでいて楽しいですし(ここは当てはまないかもしれませんが!)

 

こんな記事も書きました。おすすめなのです。

ブログを続けていくために、モチベーションをどこから調達するべきか? 1つの原因と3つの解決法。 (4283文字) - 最果てにあったのは、猫箱ただひとつ。  http://t.co/NX48DEO5yJ

 

 

「手帳ブログ」のススメ

「手帳ブログ」のススメ