女性でもギャルゲーをやるのは結構普通だと思うのだ

 

ギャングスタ・リパブリカ【予約特典:夜用えっちなおやすみドラマCD付き】

 Twitterをぶらぶらしていると、女性でもギャルゲーやるんだよという旨のツイートがありました。

おそらく女の子主人公の小説か、男の子主人公の小説かぐらいの違いしかないんでしょうね。思うに「ギャルゲー」ときくと陵辱ゲーを思い浮かび上がってしまう人が多いのかもなとか。

ギャルゲーって陵辱ゲーみたいなああいうエ口え口おしいものばっかりじゃないんだよ! 物語性が強いものもいっぱいあるんだからね!(つんでれ)

 

こんな記事も

アニメを楽しめなくなるのは「俯瞰高度」が高すぎるせい。高度一万メートルの世界にお別れしよう!! (4715文字) - 最果てにあったのは、猫箱ただひとつ。 >