アニメを好きにするリスクの背負い方

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]

 

自分が「好き」なものを、よりよい「好き」にしよう!! ギャルゲーとかアニメとかさ! (5169文字)

 

以前書いた↑記事で、アニメのリスクの背負い方を思いついてしまった。これだ!

思いついてしまった。思考メモ アニメでのリスクのあげかたは、放送時間びったりに見るようにせれば良いんだ。 明日のこととか、睡眠時間の短さとかをリスクに背負い込む。ふにゃーこれはいい考え、さっそく組み込もう。

 

視聴する全部のアニメに適用するのではなくて、クールで一本か二本を、放送時間ちょうどに見るようすればかなり楽しめそう