俺の妹がこんなに可愛いわけがない、のヒロイン対立構造って実は

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [DVD]

 

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期―9話。こういう兄妹間の愛情ってとても最高だ!! (2492文字) 

よくアニメとかでヒロイン◯◯派、△△派の対立構造を目にします。俺妹でいうなら、黒猫か桐乃か(あとあやせ?)。 思うんですが、二人とも好きな人は物語を素直に楽しめるはずです。だってどっちに転んでもどっちも好きなのですから

ちなみに私は桐乃も黒猫もあやせも好きです!!いやっほう!!

 

アニメを楽しめなくなるのは「俯瞰高度」が高すぎるせい。高度一万メートルの世界にお別れしよう!! (4715文字