ラノベ論を打つときは、好きなラノベを相手に示すべきかもしれない

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

「ラノベ論を打つときは、好きなラノベを相手に示すべきかもしれない」

と聞いたので、私も10選ほど挙げてみよう!

 

さよならピアノソナタ

きみとぼくの壊れた世界

イリヤの空

UFOの夏

半分の月がのぼる

キノの旅

戯言遣いシリーズ

ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ

ココロコネクト

 

(わりと最近のばっかで更にメジャーなものばかりですね!)

この10作品はおすすめなので、まだ読んでいないものがあったらぜひぜひ!

 

あ、あと思ったのが―――

空の境界 DDD 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない はラノベなのか?! それとも違うのか?! 私の中で微妙すぎてラノベと言っていいのかとても悩む……

 

 

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

さよならピアノソナタ (電撃文庫)