『紅』――醜悪祭は未完なままなのだろうか? コミック?

紅 kure-nai 10 (ジャンプコミックス)

 

私は『紅』というラノベが好きだったりします。あの独特の雰囲気がとても好きです。世界が綺麗に切り取られた、止まっているようなそんな時間間隔。

 

ただ未完なんですよねこれ……

紅 醜悪祭 下発売が2008年。ふむ。コミックではなく小説で読みたいなあと

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

 

そしてある方から教えてもらったんですが、どうもコミック版では完結しているようです。まじで?!

 

紅の漫画は全部で、10巻ですからだいたい5000円なのですね。少しづつ買おうかな?

山本ヤマトさんの絵、とてもいいですの

  

紅 kure-nai 10 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 10 (ジャンプコミックス)

紅 1 [DVD]

紅 1 [DVD]

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)