相変わらず『無職転生』は面白いなあ

 

大卒だって無職になる

 

あれうそー! 無職転生もう新しい話数がUPされているだと! は、はやい!!

 

無職転生の最近のお話を読んでいると、これは修羅場のマ ク ア ケ ダ ーと期待がわくわく。勿論私はエリスが……っていうかエリスの可愛さは異常です。くそっどうなっているんだ!

普段こういう暴力系? さばさば? した感じのヒロインが嫌いっていう人でもエリス(無職転生)はとても気に入ると思います! (にやり)

 

今日も無職転生読める……にっしし

ゼロの使い魔よりくちゃくちゃに面白いWeb小説『無職転生』。――生き返ったらそこは魔法世界でした――

大卒だって無職になる

大卒だって無職になる "はたらく"につまずく若者たち