PS2『恋する乙女と守護の楯』の声優さんが変更しているだと? なにこれガッカリ

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(通常版)

 

恋する乙女と守護の楯』PS2

釘宮さんとゆかりんが出てると聞いて、購入意欲がぐにぐにと湧いてきたので少し調べてみることに。とくに釘宮さんはどんな雰囲気になるのか、とても気になります。ほんとどんな感じなのだろう

PS2 恋する乙女と守護の楯 ムービー第4弾

くぎゅこんな感じなのか素敵。あれ?けどちょ

 

ちょっとまて! マリナがなんでえ?! 南さんじゃないの?! え?!

この声誰だっけ、そう、グリザイアの果実の天音、天音……なぜ声変わってやるです……。

 

まいっか……いや良くないけど……それにしても、くぎゅの低い声すごく、いいなあ

OPはやっぱりRITAさんがいいですの

 

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(通常版)

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(通常版)