あかね色に染まる坂の「優妃」の可愛さがおかしい。ずばばばああああん!!!!

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]

 

そう発端は、釘宮病をつい検索してしまったことからはじまる。

 

釘宮病とは (くぎみやびょうとは) - ニコニコ大百科

くぎゅうううううううううううううう!!

 

ほんとに懐かしい。 発症していたときの感覚を思い出せないけど、懐かしい。 シャナとかルイズとかのあたりが全盛期? 『ミルモでポン!』ムルモも相当に可愛い。 そしてアルフォンスは至高だよね!

そして

 

ニコニコ大百科のリンクを辿り、見つけてしまった!!!

 

 

【釘宮病】 優姫にずっとズバババーンされる動画‐ニコニコ動画(ββ)

 

 

 

久しぶりに胸が高なった ずばばあああああん♪ 死なすぅうううううううううううううううううう ううううう><!!!

 

なぜこれをゲームでやらなかったのか!! 私は問いかけたいずばばあああああん!!

ゲームの『あかね色に染まる坂』でも釘宮さんがやればよかったんだそうだ!! すばばばああん!!

アニメでの「長瀬湊 白石なごみ 椎名観月 」の配役が個人的にダメかもしれない。 ただ風優妃も捨てがたいけど、くぎゅ優妃はやばい……やばいよこれ……やばい……うん……やばずばばあああああん

今日の流行語大賞 ずばばあああああん♪ ずばばあああああん><ずばばあああああん\(^o^)/ずばばあああああんU>ω<)ずばばあああああん>ω<U)ずばばあああああんずばばあああああん!!!!

いやもう本当にこれは良いと思う。良いです最高です最上です(http://t.co/ac6kI5G1cE

ずばばあああああん(`・ω・´)!!

(やばいなどうしようずっとずばばあああああんと言ってしまいそうだ)

 

辛いとき、どうしよもなくなったとき、鬱屈した気持ちをずばばばああああんで癒してもらうことにしよう、うんそうしよう (後期釘宮病のカウントダウン)

 

あかね色に染まる坂 OVAスペシャル (初回限定版) [DVD]

あかね色に染まる坂 OVAスペシャル (初回限定版) [DVD]