ちはやふる23話 おめでとう!!

ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻

 

友達のために、大事な人のためにおめでとうって泣けるって本当いいな。おめでとう!! あああもうほんとうに!!!

 

ちはやふる』はいいアニメすぎる……。おめでとう!! 

 

ちはやは女性の魅力ないなんて言われてるけど、ばっか! ちはやは女性というより今なお少女性を有している希有な人間なんだよ!! 泣いて笑って食べて寝てああもうさいこうだよっ!1

おめでとう……もうほんとうに。おめでとう……っ ……っ ………………ぅぅ……っ もう流れがほんとうに卑怯

なんだか心がぽかぽかしてくる

 

ちはやふるを見てない人に布教することにしよう。うんそうしよう

可愛い女の子とかかっこいい男の子とか萌えとか抜くとかにこにーとか全然関係ないって感じ。

メガネとかブルマとかツインテールとかポニテとか体操服とかロボとかメイドとか妹とか姉とかお兄ちゃんとかぜんぜん関係ないって感じ。

 

純粋に純粋に純粋にいろんな人にオススメできる作品です!!

 

ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻

ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻