乙女ゲーと「アルテミスブルー」

 

乙女ゲーのサイトをみてて思ったのが、女の子主人公って最強です。最強というか、なんかとても魅力的に感じるんですよね。

私だけですかね? 小説でも女性主人公のお話はとても面白いものが多い気がします。

恐らく見ているモノが歴然と違うからなのかもしれません。

 

ギャルゲー「アルテミスブルー」

アルテミスブルー
アルテミスブルー
posted with amazlet at 13.06.14
あっぷりけ -妹- (2011-02-24)

 

ギャルゲーでももっと活発的になってもいいのになーと(困る人おおそうですが)

それで最近でもなに女性主人公のゲームが出たような気がして調べてみたら、ありました。「アルテミスブルー」というやつです。n

 

どうやら評判良さそうです?(わくわく)

それもAmazonでの値段が2600円って!!!

アルテミスブルー Music Selection

アルテミスブルー Music Selection